2013年11月20日水曜日

Rubiconの1日目

EVE-J: 開発者コメント : モバイルストラクチャーブループリントの入手先
http://eve-j.blogspot.jp/2013/11/mobile-structure-blueprint-suppliers-rubicon-1.0.html

DT前にこれを見つけてDT前にaltキャラをMetropolisリージョンにあるThukker MixのSTに配置。Patch notesで一枚あたり150Mと判断し1.7bほど送金してDTを待った。
DTは微妙に伸びて、おまけに私のPCが遅いものだから最初のログインが21:50ぐらいになってしまったけれど、JitaにまだこのBPOが出てないことを確認してMobile Cynosural Inhibitor BluePrintを10枚購入。
そして全力でJitaへの22jをシャトルで駆け抜けて到着。到着したときには先に誰かが350Mで市場に出してから15分程度経っていた。急いでJita用のキャラに渡して349,999,999.99で売り出す。
1時間ほど0.01ISKwarを戦った結果がこれ。
合計1.3bぐらいの利益。200Mまで下がってからまた292Mまで回復してるのには驚いたけど更に買いに行く気力も無いし、Jitaのゲートで入れなくて死にそうだしでパス。

他にも事前にsisi鯖で追加されるストラクチャー類の材料を見て、PI品を買い占めたのを売ったのとかで数百Mの利益。合計2~3billぐらい稼いだだろうか。

Jitaキャラの操作がだいたい終わったのでRakapasでアンドックしたらRakapasにGhostサイトが沸いていた。Analyzerが必要なのでいつものDataサイト攻略艦で突っ込む。
一つ目のコンテナをスキャンしたらインプラが入っていたのでとりあえず空けると意外と簡単で24秒で開いた。ところが開く直前にNPCがスポーンしてProbe沈没。orz
回収出来ていれば数百Mのインプラだったのに…

随分前に誰かが入って攻略せずにタイマーだけ回して去ってしまったのだろう。
そして空けてる最中にこんなのが沸いた。(画像は2日目のもの)
ログを見た感じでは、FGならどう頑張っても即死しそうだ。
Thermalの攻撃しか来ないようなのでミンマターやカルダリのASでも使えば耐えられるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。