2015年5月1日金曜日

4/25 Rakapas Frigate FFA 結果

 たくさんの人に参加していただき、ありがとうございました。日本人以外を含めて100人を超える人々が集まり、およそ1200~1300くらいのkillが出たと思います。そのうちzkillboardからは975killを取得することができました。予想外の成功と、zkillboardのAPIの挙動がクソ(なぜかAPI経由で取得すると660killしか取れない)という予想外の障害により全ての賞を確定するのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
 では順に発表します。

MOST TOP DAMAGES


1位はSiratama (ONI Industry)、63killでした。
High Grade Snake Implantのフルセットが贈られます。

2位はKentlarquis (NACHO)、49killでした。
海賊FG全種類1隻ずつのセットが贈られます。

3位はneibis rudus (The Division.)、48killでした。惜しい。
海軍FG全種類1隻ずつのセットが贈られます。

MOST LOSSES


1位はran zyu (Amanohara slave Industry) 47lossでした。
Nestorが贈られます。

MOST SOLO KILLS


1位はQuake590 (Cynosural Field Theory.) 9killでした。
Orthrusが贈られます。まさか9killで1位になるとは思わなかった。

MOST EXPENSIVE KILL&LOSS

見つかった中で最も高額だったkillはPODでした
しかしながら、PODkillを行った時点でルール違反としていかなる賞も受ける資格は無くなるのでこのkillは無視して2番目に高価なkillを採用します。

完全なFaction FitのGarmurで779MISK。カーゴに海賊弾が入っているところにこだわりを感じる。
Final BlowはSturm Gewehrでした。誰だか知らないけどおめでとうございます。Nicolas Ulsvale氏から寄付されたGarmur3隻が贈られます。
船をLOSTしたKentlarquis (NACHO)にはmosanta氏からの寄付で購入したTristan Quafe SKIN (Permanent)が贈られます。

MOST KILLS WITH CONDOR


最も多くのキルメールにCondorで載ったのはMaria Tama (FESTA)でした。20killで1位。2位との差は1killでした。NT-D EXAM氏から寄付されたQuafe Zero x10が贈られます。

集計データについて

https://docs.google.com/spreadsheets/d/12vxPabYboE-K8fv_8hsOj-Miu2e-J8IOV3IT2HixR4k/edit?usp=sharing
 上のリンクから誰でも閲覧可能です。イベント終了後3日目にzkillboardから一覧を取得し、そこからCRESTのリンクを取得して、CRESTエンドポイントからデータを集めて構成しました。
 これを更に分析すればどの船が強かったかとか、船同士の相性とか色々なことが分かりそうな気もしますがメンドクサイのでこれ以上の分析は止めておきます。ご自由にお使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。