2015年5月5日火曜日

POCOで遊ぶ

最近Snuff BoxがRakapasのPOCOを順に撃ってRFに入れて回っている。どうやらBRのPOCOを集めて回っているらしい。かつてサーカスのPOCOがあったRakapas VのPOCOがRF明けしたときにたまたまログインしていたので、クロークして様子を見に行った。

 サブキャピタルはPERUNGAの海軍メガスだけ。なんかサイノ艦っぽいものが浮いているけど謎。最初はPERUNGAが居て、後からNyxとAeonが来た。
海軍メガス一隻追加。そしてネメシスが沸いた。???と思っていると直後ネメシスがPERUNGAをポイント。
SnuffのAeon一隻追加とKoreanのメガスが一隻ランディング。(このPOCOの持ち主は韓国系corp)。これは艦隊戦の予感!?
次の瞬間サイノが上がって、韓国のフリートがワープインしてきた。サイノの理由は謎。
全力で逃げるAeonとNyxと海軍メガス。

PERUNGAだけが取り残されてボコられて終わった。つまらない。HIC持ってくれば良いのに。

韓国のフリートはPERUNGAの海軍メガスを落とした後、POCOを撃って壊して帰って行った。
ローカルで彼らがPOCOはSnuffにあげると言っているのを見て、これはチャンスと確信してSTにPOCOの材料を取りに行った。
韓国のフリートが離脱した後のどさくさに紛れて1人こっそりと税関を建てる私。
戻って来て困惑するPERUNGAとその仲間達
仕方が無いのでもう一度SCを引っ張り出して撃ってRFに入れて帰って行った。

守る気は全くないのでPOCO資材の無駄だけど、120MでSnuff相手に効果的な嫌がらせが出来たので悔いは無い。ちなみにRF明けは日本時間で5/7のAM0:30頃。個人的には放置するけど何かが起きたらそれはそれで面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。