2013年7月9日火曜日

Kill right on you made available


随分前に発行されたkillrightが売り出されていた。100kISKで撃ち放題です。
 …ちょっと安すぎではないか?
 SS -0.9でhighならどこでも出入り出来る身で、普通にIDSとかミッション用の船とか飛ばしてるのだけど。これが15Mとかだと、自分で買うのも微妙に高いし、通りすがりの人が買ってくれるかどうかも怪しくて困るのに。
 これなら人の居る場所で適当にIDSに乗って漂っていれば誰かが買って撃ってくれるような気がする。
 
 誰でもいいから沈めてくれ、ってことでこの値段になったのかもしれない。
 このkillrightの原因はこれ
義勇軍サイトに居た船を適当に沈めて、相手が一切反撃しないままPODも割ったのでkillrightが発生した。怨まれてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。