2013年7月6日土曜日

不思議なloss

http://eve-kill.net/?a=kill_detail&kll_id=18553572


 寝る前にもう一回りするかー、と眠気で朦朧とした頭でlowを一周したらOinasikenでlocalの2人が黄色ドクロを点滅させた瞬間を見た。何を襲っているのだろう?D-Scanにはそれっぽいものは映らないし不思議だなー、とシステムをあちこち動いているとProcurerがABでTristanとSlasherに襲われてるのを見つけた。貴方はどうしてこんな所で掘っているのですか…というかどうやってここまで来たのか。
 Procurerはライトドローン5匹出せるし、船体はBC並に硬いし、この2隻で襲うのは結構厳しいような…。最初にドローンを全部片付けて邪魔が入らなければいけるだろうけど。片方はドローンで瀕死になってるんじゃないかと予想して、SlasherでABに突入してみた。大量のドローンが飛び交っている所に飛び込んで適当に殴り掛かったらTristanのneutを喰らって即沈没。Active Tankはこういうとき弱い。
 今日になって、相手のキルボードにProcurerが載ってないことに気付いた。こっちが撃たれてる間に脱出したか?撃墜されてPODでSSに飛んだ後すぐに、Procurerの人はシステムから出て行ったことことだけは覚えている。
 その時はこっちが撃沈した後すぐに沈められちゃったのかなー?とか思っていたけど。ログを見ると二人とも私にscarmを掛けたようだ。lol
 7.5Mのkillのために30Mの船を逃したのでは、どっちが勝ったのかよく分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。